法人名、所在地、所属、電話番号等の登録情報を変更します。
1.メニューの「利用登録情報変更」をクリックします。
2.変更内容を入力し、確認画面へ進むボタンをクリックします。
入力規則は以下のとおりです。
項番 項目名 属性 文字数 備  考
1 法人名 30 必須です
2 法人名カナ 30 必須です
3 事業所名 30  
4 事業所名カナ 30  
5 所在地・郵便番号 8 必須です
6 所在地 50 必須です
7 所属 24  
8 役職 10  
9 連絡先電話番号 20 必須です
10 連絡先FAX番号 20  
11 メモ 30 作業記録などご自由にお使いください。(受講状況確認(PDF)に出力されます) 
        →メモ欄の活用方法は、こちらを参照ください
※属性  半:半角、 混:半角・全角混在、 全:全角  を表します。
※半角・全角混在時の文字数は、全角入力時の文字数で表しています。(半角入力時は2倍)
■属性別の入力可能文字について
半角項目:アルファベット、数字および以下の記号のみとします。
* − _ @ ( ) ¥ . /
全角項目:JIS第1水準、第2水準の範囲内とします。
混在項目:上記、半角項目+全角項目の入力可能文字とします。
ご本人様の氏名やメールアドレスを変更する場合
以下のいずれかの方法で変更をお願いいたします。
@ → 担当者変更と同じ手順で変更をしてください。
A画面右上の「お問合せ」から運用機関までご依頼ください。
お問合せ受信後、運用機関よりご本人様確認のお電話をさせていただきます。
確認後、運用機関にて氏名、メールアドレスの変更をさせていただきます。
3.確認画面が表示されます。
変更内容を確認し、修正する場合、修正画面へ戻るボタンをクリックします。
変更する場合、変更ボタンをクリックします。
4.変更が完了すると「利用登録情報を変更しました」のメッセージが表示されます。
※メモ以外の項目が変更された場合、変更完了と同時に閲覧申請先の教育団体へ
自動的にメール通知されます。